「宮崎郷土料理どぎゃん」の店主が大阪の美味しい店・ランチ・ラーメンの食べ歩きを紹介する動画ブログ!
Mのランチ | ラーメン | つけ麺 | カレー | とんかつ | 和食 | 洋食 | 麺類 | タイ料理 | お好み焼き | ハンバーグ | カフェ | 肉料理 | かつ丼 | 居酒屋 | 中華 | 晩酌 | トリックアート | お取り寄せ | 晩ごはん | 昼ごはん | コンビニ | ドリンク |  | お家の話 | キッズダンス | バンド | 焼鳥 | お笑い | 祭り | サバイバルゲーム | どぎゃんの話 | 過去 | 鶏肉 | 宮崎 | 肝」 | きゅうり | 肉巻きおにぎり | 不思議絵 | チキン南蛮 | 店ランチ | ビール | 激辛 | 冷や汁 | デザート | 梅酒 | つけ揚げ | たたき | 緑提灯 | 音楽 | ラーメン つけ麺 | 教育 | 特撮フィギュア | ラーメン まぜ麺 | 「ひろし」が喰らう! | お好み焼 たこ焼 | BAR | イタリアン | 災害 | 立ち呑み | Dのランチ | コスプレ | カメラ | 地域別カテゴリー | 屋台 | 丼物 | うどん | 地域別 | ハンバーガー | パン | エスニック | 鉄板焼き | 海鮮料理 | お値打ちランチ | 寿司 | スィーツ | パスタ | かき氷 | ステーキ | 蕎麦 | 焼肉 | 揚げ物 | 天ぷら | フレンチ | 
宮崎郷土料理どぎゃん 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-1-13
アクセス地図
店内映像
どぎゃん360度パノラマ映像  
プロフィール

どぎゃん?

Author:どぎゃん?
宮崎郷土料理どぎゃんです
博労町のお店です
おもに「ラーメン」「つけ麺」「カレー」「とんかつ」
酒飲みです 美味しい物見つけたら
「何のためらいも無く他人の料理をパクるシリーズ」
を発動します

「どぎゃん」の味をご家庭で!
      
「Mのランチ」で絶賛!
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


http://www.dogyan.jp/index.html

どぎゃんyahooショップ 焼鳥 炭火焼 肉巻きおにぎり

焼鳥 炭火焼 肉巻きおにぎり
炭火焼肉巻きおにぎり 100g×2個 600円   もも炭火焼150g680円 その他色々 お店の味をご家庭で!
テレビ出演
魔法のレストラン
ごきげんブランニュ
よゐこ部出演
ほんわかテレビ1
赤井英和みしらん
雨上がり倶楽部
ほんわかテレビ2
よ~いドン!
「Mのランチ」M三郎氏出演動画
 
カリスマブロガーMのランチプレミアムコーヒー
Mのランチのプライベートブランドコーヒー「M Premium coffee」ホットとアイス!どちらも(゚Д゚)ウマー!ご購入はこちら
フォローミー
Face Book イイネ!押して下さいね
Rettyブログパーツ
どぎゃんmixi
どぎゃんの食べログページ
どぎゃん店主の最愛の妻ハニーのブログ      見て下さい m(_ _)m
     グルメ&ペットブログ honey-boo ) ゚●゚(は引率係
最新記事
Recent Entries
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング
RSSリンクの表示
大阪 ラーメン どぎゃんですか?
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
検索フォーム
どぎゃんのテレビ出演動画はこちら
画像タイトルや代替えテキスト
どぎゃんのInstagram
Instagram
フォローお願いします
FC2カウンター
動画カテゴリ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.02.23 Sat
「Mのランチ」セミナー後に SPUDS 「モンスターバーガー」 (゚д゚)ウマー!
南港ATC「商い繁盛館」で行われた 「Mのランチ」セミナー へ
「ハニー と2人でお邪魔して来ました

「Mのランチ」M三郎さんの大ファンの私達は
このセミナーは欠かすこと無く参加させて頂いてます

P2163578.jpg P2163596.jpg

今回のテーマは 
「食の都大阪で、長く愛されるお店になる為の要件は?」
という内容でした

これから飲食店を独立開業させたい方や すでにされている方々に対して
繁盛するお店の秘訣などを長年食べ歩きを続けている
「お客側の目線で」お話させて頂きます


というもので いつもながら大変勉強になるお話を聞くことが出来ました!

P2163606.jpg

そのお話の中でなんと!! 私達のお店 「宮崎郷土料理どぎゃん」 を紹介して頂きました!
数多くの有名店 行列店の紹介と共に「どぎゃん」を
紹介して頂くとは大変恐れ多いです! ありがとうございました!

 ←ご訪問ありがとうございます ポチッとお願いします m(_ _)m   
P2163630.jpg

セミナー終了後に同じ南港ATCにある 「SPUDS (スパッズ)」 へ行ってみました

「モンスターバーガー」 975円です!
2枚重ねのパティにチーズ タップリの野菜! なんというボリュームでしょう!

P2163641.jpg

お願いするとこのように食べやすくカットして貰えます

ジューシーなパティとシャキシャキ野菜! 歯応えの良いバンズとのバランスよく
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!

P2163628.jpg

コチラのお店のもう一つ人気商品がこのポテトです!
「おこのみフライズ」 400円です

アメリカやカナダではポテトのことを“SPUDS(スパッズ)”と呼ぶそうです

フライドポテトの上に刻みタマネギ お好みソースとマヨネーズ!
まさにお好み焼きのようなポテトで (゚д゚)ウマー!

P2163638.jpg

「チリフライズ」 400円です
ポテトに特製チリビーンズとチェダーチーズソースが乗っており
独立の味わいで (゚д゚)ウマー!

他にも数多くのバリエーションがあり これは面白美味しいです!

「何のためらいも無く 他人の料理をパクるシリーズ!」
を発動いたします! 誰の文句も受け付けません!

「宮崎郷土料理どぎゃん」にて近日発売!! お楽しみに!

P2163625.jpg

「クリームソーダ」 350円 「Dr.ペッパー」 300円です
「Dr.ペッパー」は 輸入雑貨店で見つけたら必ず買って帰る大好物です!

P2163617.jpg P2163621.jpg

ハンバーガーとポテト! 若者の大好きな鉄板商品ですね

P2163623.jpg P2163618.jpg

アメリカ~ンな雰囲気の店内です

P2163644.jpg P2163616.jpg

美味しいかった ごちそうさまでした

 ←最後までお読み頂き有難うございます  食べ歩きブログランキングに参加中です 
                皆様の応援が励みになります クリックありがとうございます
 

TEL・予約 06-6614-3607
住所 大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC O's棟北館2F
交通手段 ニュートラム線 ワールドトレードセンター前 徒歩5分 
トレードセンター前駅から86m
営業時間 11:00~22:00ランチ営業、日曜営業


大きな地図で見る 

【宮崎郷土料理どぎゃん】   お店です! 南船場の博労町で元気に営業中!
宮崎流炭火焼 「高井田風中華そば」「骨付き地鶏もも焼」 「チキン南蛮」 「名物きゅうり漬け」が自慢!
どうぞ宜しくお願いします♪    お得なクーポンはコチラ!
『ぐるなびクーポン』 

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ
Mのランチ    Comment(2)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Posted by どぎゃん
ありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します^^)
2013.02.25 Mon 18:14 URL [ Edit ]
Posted by ワーキングアント
初めまして!

M三郎さん私も1回だけお会いしましたが、素敵なオーラを出されている非常に感じのいい方ですね。
私は飲食業界とは無縁の仕事をしていますが、食には大変興味がありますので、もし一般人が参加可能なら参加したいように思うくらいです。

それにしましても、このモンスターバーガーかなりボリュームがありますね。
非常に気になります。
口を大きく開けないと食べられないのかなあと思いましたが、切ってもらうこともできるのですね。
それとサイドメニューの変わり種のポテトも美味しそうです。
そう言えば再来月この近くで、食博覧会もあるようですね。
私はまだ行ったことがありませんが、そのうちに行ってみたいと思っています。

長々とすみません;^^
実を言いますとこの間の月曜日家内と一緒にどぎゃんさんに行ってきました。
二人で、チキン南蛮定食をいただきましたが、美味しさに心を動かされました。
(発動されたメニューもまた二人で食べに行きたいと思います。)
遅くなりましたが、明日の朝それぞれのブログで掲載する予定です。

お時間がある時にでも見に来ていただければ嬉しいです。

ツイッターでも拝見させていただきましたが、今道頓堀焼きそばが非常に気になりますので、ひょっとすると次回オーダーするかもしれません;^^

2013.02.24 Sun 21:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://bakuroumati.blog54.fc2.com/tb.php/1924-5750db8b
宮崎郷土料理 どぎゃんのチキン南蛮定食! 皆様一度来店されてみてはどぎゃんですか? IN 中央区博労町
さて、本日ですがグルメです。 宮崎郷土料理 どぎゃんのチキン南蛮定食のご紹介です。 こちらのお店は非常に有名なお店で テレビでもよく紹介されています。 今回は関西テレ
ハタラキ蟻さんの生活日記 2013.02.25 Mon 05:32

Top↑

